若者の街原宿・強行突破の巻

正月も3日が過ぎようとしている今更ながらですが、明けましておめでとうございます。
実家で紅白をみたりお笑いに興じたりしている間に年は変わって西暦2009年になっていました。今年はオリンピックやW杯や洞爺湖サミットみたいな大きなイベントがあるわけではなく(あっても私とは関係ないけどさ)地味な印象ですが、良い一年に致したく適度にがんばって行きたいと思います。皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、本日はピムリコさんの初売り(バーゲン)でした。犬のくせに寒がりなウィペットのために電車に乗って原宿辺りまで行って来ましたぜ。初めて副都心線なんかに乗ったので段取り悪く出遅れたと杞憂しつつ現地に行ってみると、ワンサカワンサカ人が居ない、アレッ・・
よく観てみると、「ゆめぱぱ&ゆめまま」らしき人物がウィンドウに張り付いて、まだ薄暗い店内を暗視ゴーグルで検索しているではありませんか!ってスパイかあ!(つっこみ)
本当はそんなことはなく普通に立って開店を待ちわびていました。やがて他のお客さんもちらほら来て、パキ家が到着して「久しぶり~アケオメ」とか言ってる矢先にオープンザドア。一気になだれ込み獲物を確保。外に脱出したら結構人とワンコがあふれました。
f0160583_23555780.jpg

夕焼けニャンニャン、もとい(しかも古い!)夕焼けランを教えて頂いた、実はご近所さんの善くん
f0160583_23584717.jpg

あまりゆっくり撮れなかったのでパキちゃんが後ろ向いてる・・
f0160583_00442.jpg

ミッションを遂行したので撤収。わかっているけど人が沢山いるであろう原宿方面へゆめ家と移動します。そして本当に人が沢山いることを確認しました。時はまさに昼食時、「じゃんがらラーメン」に並ぶ人たちを見て「若いって素晴らしい、でもホントはみんな暇なだけかも・・」とか思って歩きながら店を物色します。しかしなにせこの人ごみ、ほとんどあきらめかけたその時、忽然と現れたテナントビル。めでたくランチにありつくことが出来ました。店内はどちらかというと「デザイングッズを売っているところ」でランチはついでみたいな感じ。いろんなもののデザインがこっていました。食事をする椅子やテーブルも実は売り物らしい。
30万円のソファーで寛ぐゆめままとナナッペ。
f0160583_023295.jpg

幾らかわからない椅子に座って「2009年のグローバルな×△йζ■◎」について論じ合うゆめぱぱとクレパパ・・
f0160583_027470.jpg

おいしいランチを食べながらゆめ家とまったりお話出来て非常に楽しかったです。お付き合い頂きありがとうございました。

帰ってからとりあえず買ってきたものをクレアに着せます。まあ可愛い可愛い、よかったよかったではありますが、何で私がユニクロで君がピムリコなの?とかちょっと思いながら楽しんでます。
もう完全に寝ている状態のクレアさん・・一応着ているのは今日買ってきた服だけど・・
f0160583_0424920.jpg


まあ、こんな感じで今年もやって行きます。よろしくお付き合いお願い致しますm(-_-)m
[PR]
by clair007 | 2009-01-04 00:52 | 普通の話


クレアな日記というよりメモ


by clair007

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧