チームクレアEXのはずが・・(御殿場犬種別)

世の中思うようには行かないもので、あっさり二戦目で負けましたemoticon-0106-crying.gif
今回は御殿場ということで、かねてよりレースを見たいと言っていた妹家族(子供三人)が合流。チームクレアEX(拡張版)として参戦しました。明日は端午の節句だし、子供が四人もいるからきっと勝つだろう。と漫画のような妄想を抱いていた私、なんてお馬鹿さんなんでしょう。
負けたレースについて一言で言えば「スタート失敗(ジャンプする←いつものやつ)」です。
タイムレースでは4.64秒と実はベストが出ていい感じだったので結構行けるか?と思ってましたが残念・・走り自体は良かったのになあ~



1.足柄ランの感想。
①御殿場というロケーションは、東名から近い当家にとっては抜群のロケーションですが、ETCのおかげで週末は渋滞がもれなくついてきます。
②ランは、多分元ゴルフ場だろうか?芝はいいです。ランも5面あって好きなだけ遊べる感じです。周りも茶畑とかなのでわずらわしさや騒々しさはなく非常に好ましいと言えるでしょう。オフ会とかにもいいですね(実際当日はボーダコリーさんの集いがありました)

2.お友達の皆様
①レイチェル一家(地元)
この日はウィはおチェル一家しか居なかったのでまたしても集中的に写真を撮ってみた。
・お初でいきなり大欠伸のブリジットちゃん、大物の予感。4ヶ月で既に8kg、クレアとそう変わんないじゃん・・模様がトラの赤ちゃんみたいで可愛いよ。
f0160583_15594933.jpg

・ブリちゃんの加入で少し大人になったか、おチェルさん。お姉さんっぽい。
f0160583_164837.jpg

・おチェルさんのタイムトライアル。この日は4.61秒でしたね、確か。
f0160583_1652156.jpg

・走り終わってダッコされるおチェルさん。
f0160583_1654257.jpg

・早々に暇になったのでブリちゃんのお尻を枕に昼寝のおチェルさん。
f0160583_166350.jpg

②イタグレの皆さん(+ミニピンさん)
正直イタグレさん達って私から見ると全然区別がつかないよー。モノトーンが多いし大きさもばらつきが少ないし、顔も小さいから特徴が少なくて・・ということでもしかしたらコメント間違ってるかも知んないぜ。
・犬種別で優勝のコウ君、おめでとうございます。準決勝で当る予定だったけど及ばずゴメンちゃい。コウ父さんから横須賀ウィ限定のDVD頂きました。感激です。ありがとうございました。
f0160583_16175467.jpg

・VITO君。クレアと同じく準決勝手前で負けちゃったけどがんばりました。
f0160583_16234261.jpg

・ルイス君。お兄ちゃんの後を追いかけてました。
f0160583_16272370.jpg

・キャロルちゃん。三位入賞おめでとう。
f0160583_16312853.jpg

・ミニピンのチャッピーちゃん。暑かったけどがんばったね。
f0160583_16343584.jpg

③表彰
最近すっかり定着したワンコだけのアワーディングです。
優勝コウくん、準優勝フラットのマイちゃん、三位キャロルちゃんでした。おめでとうございます。
f0160583_16375816.jpg


3.今日のクレア
・今日は予報に反して暑かった。翌日メガネにフケのようなものが付着したので「も~シャンプーかえなきゃ~」と思っていたら実は日焼けしたおでこの皮膚が剥離していたのだった。まあそのくらい暑かったという話で、日向ぼっこ大好きのクレアもめずらしく舌出し。
f0160583_164311100.jpg

・暑かったけどフリスビーの練習をしました。こんなことやってたから負けたのか?
f0160583_1644298.jpg

4.総括
芝の状態が良かったにも関わらず、ウィが二頭とも早々に狩られてしまい(おチェルさんも人知れず初戦で敗退していた・・)小型犬の方たちの溜飲を易々と下げる結果となってしまった。やっぱりランディー氏やゆめちゃん達でないとダメなのか?ウィの復権を目指していつの日にかまた挑戦致したい。

5.お腹が空いたので
ほめさんお勧めの藤曲屋(そば屋)に寄りました。したら「もー蕎麦がないんじゃよ~。ベーコンも解凍せんとないんじゃよ~」と言われてさらに凹んでしまった。失礼を承知で書くと、あんな辺鄙なところにあってもファンが多いんだね。さぞかし美味いんだろな~と思いながら静岡に帰省しましたとさ。次は食っちゃるemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by clair007 | 2009-05-04 15:28 | DTR


クレアな日記というよりメモ


by clair007

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧