ピンポイントで雨・・ウィ限定・足柄ラウンド(2009/9/12)

ずっと天気良かったのにこの日だけ雨・・なぜじゃあー!だれじゃあー! とあたってみてもショウガナッシング057.gif でも御殿場付近はさほどでもなく2度ほど降られた程度で済みました。

注:雨だったので黒ダイヤは欠場 (だってNHKの趣味悠々で一眼は雨に弱いって言ってたんだもん) そのためコンデジで撮りました。なのでボケてて載せられなかったワンコもいるのでゴメンネ040.gif



さて現地に着いたら結構いるいる。午後のウィ限定に併せて続々と集結するのであった。
しかし、太陽が出ない002.gif。ということは、自慢のソーラー発電が出来ないのでクレア夫人としては大変痛手である。「全然やる気が出ないわよ014.gif」とでも言いたげ。
タイムレースは2セットやったので計4回走ったけど、ベストで4.83秒だったかな?このコンディションでは致し方ないのか・・・この低めのテンションを維持しつつウィ限定に突入してしまいました。
一回戦は初対面の「ゆかちゃん」です。4歳とのことでたたずまいが落ち着いています。写真で見るとなんとなくクレアに似ています(親近感)。勝敗の方は、たぶん僅差だったと思いますが勝たせて頂きました。ゆかちゃん、ありがとう!
f0160583_23185251.jpg

2回戦は遂に激突!「vsルークくん」です。春の秋ヶ瀬で挑戦状を叩き付けられて半年・・いよいよガチで勝負です!みなとみらいのタイムはルーク君の方が早いので要警戒です。気合が入っていいスタートをしましたが最後まくられて敗退007.gif・・いつもならよそ見をしてくれるはずのルークくん。このときは抜群の集中力でいい走りをしてましたね。
「この借りは100万倍にしてお返しするわっ!031.gif」(クレア夫人談) 
f0160583_2318365.jpg

こーなったらルークよ、このまま決勝まで勝ち進んでクレアを敗者復活戦に連れて行って頂戴!と切に願ったが善くんとあたってしまった。そして奇跡は起こらなかったのであーる054.gif。惜しかったなルーク。でもいい走りだったよ!

この日入賞された方は下記のとおりです。おめでとうございます。
優勝 : 善くん  見事V4!もう見慣れた感もありますがいつもながら天晴れですね!←ゴメン写真がない・・
準優勝 : ダンくん たぶんこの日のベストタイムを叩き出してます。いい時のダンくんは本当に速い!
「流石わたくしの甥だわ。誇らしくってよ」(クレア夫人談)
f0160583_23163697.jpg

三位 : ランディー氏 犬種別では準優勝!優勝こそ逃すもW受賞です。多分今日一番走ってるんじゃないかな?
f0160583_23142692.jpg

 
ここ足柄は全体がランになっているのでワンコをいくらでも遊ばせられます。レースが終わっても皆さんいつまでも放牧してましたね049.gif

・グレース&マセラッティ
この日も大雨の中遠路ご苦労様でした。そして翌日のNPAのため木曽を目指し東名を西に向かってひた走るのでありました。お疲れさんデス!
f0160583_2373764.jpg

・チェル光師匠
最近ローテンションと聞いてましたが、コースを見て俄然燃えたか!
f0160583_23144468.jpg

・ブリちゃん
みんなから「デカクなった」と言われ和田アキ子みたいな存在感が・・。
f0160583_23152033.jpg

・叶姉妹(ガーネット&ヴィーナス)
この日はヴィーナスちゃんブレイク!ガッチャンは一休み。かな?
f0160583_23155821.jpg

・つばさちゃん
まだ全然パピーで柔らかい。だっこされると宇宙人みたい。
f0160583_23161651.jpg

・ミルクちゃん
初戦はダンさんと夫婦対決。その後ダンさんのガンバリで敗者復活戦に。まさに夫婦愛だ!
f0160583_23165781.jpg

・アンバーくん&ジャスパーくん
この日もいい走りを見せてくれました。ランでも楽しく走れたかな?
f0160583_23173471.jpg

f0160583_23175190.jpg

・アレンくん
今回は一人参加でした。三位決定戦は惜しかったね。
f0160583_2318186.jpg

・リンちゃん
まだ5ヶ月だから圧倒されてたみたい。まだまだこれからだよ~
f0160583_23191845.jpg

・ジョジョくん&スーちゃん
きっとこれから速くなるんだろージョジョ君。スーちゃんは綺麗系だね(なんたってミルクちゃんの妹だからね)!
f0160583_23202555.jpg

f0160583_23204245.jpg

・アロハちゃん&マハロくん
オチビーズへよーこそ!コースは滑りやすくてちっちゃい子には不利だったかもね。でも最後までがんばりました!
f0160583_2321742.jpg

・ロノくん
いつも一緒のアロハちゃん&マハロくんよりデカイワンコばっかで多少引き気味・・かな?
f0160583_23215780.jpg

ボルトくん
はじめまして。ちょっとピンボケだけど表情が良かったのでこのショット。
f0160583_23221937.jpg

バナナちゃん
ちょっと写りが暗くてごめんね。お話できませんでしたが、また会いましょう。
f0160583_2322342.jpg


今回は初めてあった子も居て楽しかったですね。ウィ友が増えていくのはやっぱ嬉しい。
ウィ祭りって本当に100頭集まるのかわからないけど、ちょっと想像出来ない光景だな。
次は東扇島のウィ限定だ~!いいタイム出るといいなあ。

それでは皆さんお疲れ様でした。スタッフの皆さんもありがとうございました。また宜しくお願いします。

ps: 「わたくしの写真がないじゃないこと!」(クレア夫人談)
[PR]
by clair007 | 2009-09-18 18:05 | DTR


クレアな日記というよりメモ


by clair007

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧