海さんぽ・クレア夫人便乗編

今日はゆめ家の海さんぽに便乗です。かなり急な誘いにも関わらず「OK」してくれて本当にありがとうございました。
f0160583_21135941.jpg




天気は曇りだけど気温も丁度良く非常にグッドなコンディション。鵠沼海岸を散策です。
海はベタ凪、健気なサーファーさん達にとっては残念な波打ち際もワンコの散歩には最適です。
f0160583_21155836.jpg

クレア夫人は海は二度目。一回目は駿河湾の砂利だらけの海岸だったけど今回は砂浜。ちょっとリードフリーでダッシュさせて見ました。
f0160583_2114282.jpg

ゆめちゃんも足の負担が少ないのでゆめぱぱを追っかけてドビューンと行ってしまいました。
一見何もないように見えますが、前の台風で打ち上げられたごみがまだ散乱してたり、時々ビンのガラス破片もあったりで危険、怪我をしてはいけないのでフリー走行はおしまい。写真を撮りながらタラタラ歩きます。
-記念撮影のセッティングをするゆめまま。ナナッペおじゃまじゃね!
f0160583_21181864.jpg

-公園でゆめぱぱとゆめちゃん。
f0160583_2120153.jpg

-江ノ島をバックにゆめ家をカシャ!
f0160583_21215512.jpg

-もう一回集合写真を撮りましょう。
f0160583_22192339.jpg

そのあとモスバーガーでランチを食べて一路ゆめ家へおじゃまさせて頂きました。
とても綺麗な部屋と、常設展示の「ゆめちゃんコーナー」が印象的でした。これまでゲットしたパネルやメダルがキチンと整頓されていて、ゆめちゃんへの想いが伝わって来ます。転じてわが身を省みれば・・これまで受領したほんのわずかな品々でさえ「捨ててはいないからどこかにあるはず」的な扱いでホーチミン・・008.gif

さてクレア夫人はワンコのいるお家にお呼ばれすることは初めてなのでどーなのか?と思っていたら、あろうことかゆめちゃんご用達のソファーをちゃっかりキープ013.gif 
f0160583_21585113.jpg

なんたる厚かましさ・・・幸いゆめちゃんが寛大に許してくれたからいいものを、ちょっとは身の程をわきまえなさいよね031.gif
f0160583_21593621.jpg

-ゆめぱぱにダッコされるクレア夫人。
f0160583_2203285.jpg

そのうち2人とも寝てしまい・・
f0160583_22104033.jpg

f0160583_2211357.jpg

人間の方は話が弾んでおりましたが、あっという間に時間が経ってしまって結構長居してしまいました。色々おもてなし頂きありがとうございました。クレアにはゆめごはんのおすそ分けも頂き恐縮です。これで今度のレースも勝てそうな気がします003.gif
ホント突然なのに押しかけてしまってすいません040.gif。でもとても楽しかったです。次回こそはお尻合いになって欲しいです。また遊んでください。
f0160583_22122235.jpg

[PR]
by clair007 | 2009-10-21 22:24 | 旅行


クレアな日記というよりメモ


by clair007

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧