人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちゃった・・

たった今ドラマ「仁-JIN」のDVDを観終わったところです。話題になっていたのは知っていたけど途中から観る気になれずDVDリリースまで待っていました。その間に、MISIAのCDがリリースされたり、ライブがあったりとかしたので私の中の「仁-JIN」ブームはこれにて完結したことになります。あーすっきりした。それにしても、リアルタイムなら3ヶ月かけて毎週楽しみに観る週間ドラマをわずか一週間で観通してしまうというのははたして幸せな事なのでしょうか?それはさておき、色々ご意見が噴出したらしい最終回ですが私は個人的には「咲さま(綾瀬はるか)が幸せならいいんじゃないか!」と強く思います。途中から主役は咲さまなんじゃないか?いう気になって「今更現代に戻らなくてもいいよ、南方先生」とまで言い出す始末。クレママに叱責されています・・(笑)
さて本題ですが、今朝久しぶりに朝練したのですが、その際に例の右前脚の怪我を再発させてしまいました。例によって日常生活は大丈夫ですだし、走るのも平気みたいですが、ディスクのキャッチや、レースのブレーキなど、前脚に負荷がかかる場面では痛みが出るかも知れません。なのでまたしばらく自粛をしなければならなくなりました。先にブログで参加を表明していた山中湖ウィ限定はキャンセルさせて頂きました。もし状況が好転すれば当日参加しますが、可能性は低いでしょう。再会&対戦を楽しみにしてくれた方々には大変申し訳ありません。早く復帰出来るように極力何もしないようにします。
また、この症状は「癖になった」という類のものだと思います。なのでこれから暫く上手く付き合っていかなければならないのだと覚悟した次第です。
再び話は変わりますが、やっとイヌリンの申し込み要領が公表されました。と同時にDECより、5/4のウィ祭開催が発表されました。5/4思いっきりカブルじゃん!!みんなどーするがぜよ??
我々の予定は、「5/4はウィ祭り、5/5はイヌリン」と2連チャンです。大丈夫かチームクレア?次の日仕事や学校だぜ!その前に、イヌリン申し込めるのか(緊張)
またやっちゃった・・_f0160583_23573595.jpg

by clair007 | 2010-03-28 00:06 | 連絡事項


クレアな日記というよりメモ


by clair007

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧