楽しかったぜ!足柄忘年会?

天皇誕生日な12月23日、ほめ家から足柄ランで鍋やるぞ!とのお誘いを受けて行って来ました。
もうなんかいろいろあって超楽しかったけど、その前に11月7日のギャロップチャリティーの記事についてさらっと書きましょう。
場所は東扇島。場所も都心から近く、チャリティーってことで大賑わいでした。100mのコースは2回走れればいいかな?という混み具合でしたが、まだ走ってないワンコから優先されてありがたい。
特に順位もつかないのでみんな気楽にレースを楽しんでました。ギャロップの皆さん、IGLEの皆さん、ありがとうございました。
そん時の写真はこちら→ギャロップチャリティーの写真
さて、再び足柄ラン。前回のチャリティーから一月半が経過してしまっている。その間、法事や私のレースや、小学校のイベントや、庭の手入れ、など様々な事柄があってチームクレアとしての活動は全然してませんでした。冬到来と言う事でクレア夫人もすっかりオフです。体重も9kgと痩せ気味で、筋肉はすっかり落ちてしまいました。本人曰く、「来年は綺麗なお姉さんモードで行く」そうなのでひとつよろしくお願いします(笑)。
f0160583_23575752.jpg

そんな訳で久々のイベント参加ですが、クレママとナナッペは用事があり、クレアと私の父子参戦となりました。チームクレアLiteっです。←カッコよくね?
なんと参加チーム数19、頭数39、うちウィは35頭。という凄い集まり様です。ほめ家、グレ家、ロン家、櫻家、ジョディー家といったお馴染みさんチーム、ゆかりん家、ジョジョスー家、ラッキー家、ジュビア家の久しぶりチーム、数回お会いしたことがあるモヒテキ家、ニコリア家。多分はじめてお会いするティダ家、クロエ家、ディアナ家、ステファン家、ナラ家、ラン家、キューレット家。とこうなっております。
ウィがワラワラ沢山いて、似たような仔も沢山いて、正直誰が誰だかわかんなかったです。名前もあんまり覚えられなかった・・まあでも、アッチコッチでガウガウやってた仔もいらっしゃったけど、皆さんウィらしく走り回っておられました。
時々思い出したようにカメラを向けてみましたがこんな感じです。↓
足柄忘年会の写真
さて、今回超楽しかったのは、人間が楽しめるゲーム盛りだくさんだったからですなんですね。
ロンママさんチームの赤と、ゆうこさんチームの白に分かれての対抗戦!3種類のゲームで勝敗をつけるのです。最後のリレーはみんな必死だったしね(笑)
元々この企画のメインは鍋で、食べることが目的でした。実に6台のコンロと、燻製するのが1台という大規模な構成でどれも美味かったです。座って食べたらお腹がいっぱいになるので立って食うスタイル。用意して下さった皆さん、ご馳走様でしたm(-_-)m
この日は季節はずれに暑い日でした。みんなヒートテックを重ね着していたので暑さ倍増だった事でしょう。ちょっと皆さんの日頃の行いが良すぎた感はありますが、天気に恵まれたイベントだったと思います。
中心になって色々企画してくれたほめ家、ロン家の皆さん、一緒に遊んでくれた皆さん、足柄ランのスタッフさん、本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。
ps : この話をママとナナPにしたら、次回は行く!と言っとりました(笑)
[PR]
by clair007 | 2010-12-23 00:09 | コーシング


クレアな日記というよりメモ


by clair007

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧