久々の再開!Gallopチャリティーの巻

先週の日曜日、ギャロップさん主催のチャリティーコーシングに行ってきました。
秋に行われたのと同じく東扇島での開催です。いつもながらスタッフの皆様ご苦労様です。そしてありがとうございます。




今年は気軽に参加できるイベントが減ってしまってすっかり出不精なチームクレアですが、おかげさまでこの日は懐かしの皆々様にお会いできました。
まずは魔女のお二人にご挨拶。大変ご無沙汰致しておりましたでございまする(平身低頭)
・陸ママ様にごあいさつ。
陸しゃん、今日はちょっとだけ触らせてくれたねえ、機嫌よかったかしら?
f0160583_14185425.jpg

・MASAさんにごあいさつ。
この日はミルクちゃんのみ単独参加。今日はコーシングというよりお買い物が目的だったに相違あるまい(確信)。
f0160583_14192037.jpg

引き続きウィ軍団と再会を喜び合う。
・この日はスタッフとして参加のグレ家。年末のみなとみらいコーシング以来です。
おやつのためなら泣きます!のジュリア。
f0160583_1530638.jpg

心技体充実、今年はやるじ!のマセラ。
f0160583_0313445.jpg

一走したら疲れて寝ていたグレース。クレアもそうだが、だんだん疲れやすくなってきているのかな?まあでも相変わらずお美しいこと!
バーディー姉さんの写真がないよー。脱走してたのは知ってるんだけど・・
f0160583_0315376.jpg

・同じくスタッフのマハロ家、お疲れ様です。みなさんチョーカーしてますね。
アロハ。相変わらず小さいなあ。お休みのところ失礼するよん!
f0160583_0321452.jpg

マハロ。首輪もリードもデュアルに・・脱走不可能?
f0160583_0322980.jpg

ロノ。耳でかくね?
f0160583_0324261.jpg

ペレ。なんかムキムキしてない?
f0160583_0331590.jpg

・レースに対する情熱は尽きることにないランディ家。相変わらず速いですねえ!
f0160583_0333010.jpg

・ピムリコバーゲン以来かな?ダイカラビオ家。
今回は左から撮ってみました、カラー。
f0160583_0334298.jpg

上から撮ってみました、ビオラ。ガードレールの目張りがくっきり!
f0160583_034320.jpg

・やはりピムリコバーゲン以来のゆめ家。
こちらも美人さんなゆめちゃん。癒し系だよね。
f0160583_0341481.jpg

ナナPとクレママとは初対面のひなた。やっぱり縫ぐるみみたいだ。一歳おめでとう!
f0160583_0343396.jpg

クレアもひなたとは初対面。パピーには警戒心むき出しのクレアだが、ゆめちゃんのにおいがするからか落ち着いて対応しています。
f0160583_034475.jpg

ちょっと前に左前脚を傷めてしまったのでちゃんと走れるか不安だったクレア。100m走りきったとこまではよかったが、ブレーキでイタタっとなってしまいゲームオーバー。70mのコース走らせたかったけど残念です。
怪我のほうは大したことはなく、今では普通に走れるようになっているのでご心配は無用です。ちょっと太ってしまったのがいけなかったと思います(デラックス化)。寄る年波には勝てず、代謝が悪くなってきているのでしょうか?ダイエットも以前ほど簡単には出来なくなってきております(人に同じく・・)。「ねむりひめクレア」が「でぶりひめクレア」にならないように一層の体重管理をセネバ!と思う次第でございまする。
f0160583_154653.jpg

この日は出店もあってMASAさんだけでなく私もいろいろ買い求めました。そのなかでチャリティーで出店されていたメル家さんでチョークを買い求めさせて頂きました。最近ハーネスでお出かけすることもあり、首周りがちょっとさびしかったのでバッチリです。ありがとうございました。あーでもチョークばっか気にしていてメルちゃんの写真撮ってねえ・・(涙)今度お会いしたら沢山撮らせていただきまーす。
f0160583_1354325.jpg

以上でコーシングのお話は終わりです。改めてスタッフの皆さんありがとうございました!

話変わって昨日は人間娘ナナPの小学校最後の運動会であった。小学校って長いようであっといふ間だなあ~。と感慨に浸るには暑すぎる陽気でしたがおかげさまで無事終了。6年生は組み体操と騎馬戦の二枚看板があってそれぞれこんな感じでした。
・組み体操。
上に乗っているのがナナP。全体的にそつなくこなした感じです。なにせチビなので最後にやった三段タワーの選抜にはなれなかったみたいだけどね。タワーって、私が幼少のみぎりは全員やったと思うけど、今は選抜でかつ一塔づつ周りに先生が5人ほど待機してやるんだ。先生も大変だね。
f0160583_1355526.jpg

・騎馬戦。
せっかく上に乗れたのに、オチビーズばっかり寄せ集めのチームのため相手に一蹴されてしまった・・運動会といえども勝負の世界は厳しい!そー考えると、そこそこ勝ってくれるクレアはとっても優秀さんだなあ~(笑)
f0160583_15511548.jpg

最後は親馬鹿な内容で恐縮です。最後まで読んでいただきありがとうございます。
最近ちょっと忙しいのでアレですが、皆さんのブログにも忘れた頃に伺いますのでヨロピクです。
ではまた会いましょう!
[PR]
by clair007 | 2011-05-15 00:27 | コーシング


クレアな日記というよりメモ


by clair007

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧