犬種別トーナメント in 横須賀

家からわずか50分で到着の「うみかぜ公園」。ここは釣りあり、BBQあり、バドミントンありの多目的憩いの広場でありました。ので、DTRと全く関係のないご家族連れが沢山いて、普段と大分趣が異なる会場という印象です。
さて、とりあえず2本タイムトライアルを実施。今回はNPAをにらんでクレパパがスタートを担当します。
一本目 4.72秒、二本目 4.74秒 と一応パーソナルベストだけどもうちょっと出せるんじゃない?という感じです。いまいちテンションが上がらないようだ。

ランディー君は4.50秒とまずまずのタイムです。
f0160583_23552821.jpg

さくらちゃん、あんずちゃんのチェックをうけます。
f0160583_23555575.jpg

相変わらず切なげな表情のゆめちゃん(人間みたいだ)。4.36秒とダントツです。
f0160583_23564346.jpg

名前を聞かなかったけど、観客を沸かせていたアフガンバウンドさん
f0160583_2357946.jpg

ではいよいよレースです。クレアさん緊張してきましたか?手前のお尻はさくらちゃん。
f0160583_23574718.jpg

一回戦はパピヨンのてん君、ハンデ12mです。
f0160583_2359748.jpg

なんとか追い上げギリギリ勝利です。対戦ありがとうございました。出来ればイヌリンピックでまた会いましょう。
二回戦はMIXのてんてん君です。聞いたことある名前だなあ・・ハンデ9mです。さすが勝ち上がっただけのことはあり、テンテン君の勝利です。あと一歩足りないクレア。
f0160583_23594988.jpg

悪くはないんだけどな~。先週公園で走らせた時は調子良かったんだけどねえ。やっぱ俺が走んないとダメかなあ~、なんちて。

そして優勝は常勝ゆめちゃんです。二位あんずちゃん、三位テンテン君となっています。快速レンディー君は21mのハンデで苦戦、でもあれはムリ!
一位ゆめちゃんの走り
f0160583_00431.jpg

二位あんずちゃんの走り
f0160583_015334.jpg

試合後、ゆめ家&ランディー家とランチしました。
うみかぜ公園が雑多な感じだったので、落ち着いた店の雰囲気で楽しめました。

寛いでいるゆめちゃん、アッこっち見た。
f0160583_024236.jpg

足長ランディーの足納まらず。
f0160583_03111.jpg

アンティークな置物のつもりクレオ君
f0160583_034142.jpg

ランディー家からチーズのおやつを頂きました。ご馳走さま。クレアはチーズ好きなんです。
f0160583_042147.jpg

ゆめ家から、ランディー君とクレアに誕生日のプレゼントが!ネーム入りのクッキーです。すごーく美味そうだ。俺が食べてしまうかも、いやその前にナナッペが・・ゆまままさんありがとうございます。ちゃんとお祝いします。
f0160583_044786.jpg


次回はNPAだ。皆さん風邪はやってます、体調に留意しましょう。
[PR]
by clair007 | 2008-10-01 00:30


クレアな日記というよりメモ


by clair007

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧