凹み (へこみ)

今回は凹んでまーす。
さる12月6日(土)埼玉県秋ヶ瀬公園でのDTR参戦です。
今回は直前に都合がついたので事前エントリーなしでしたが、ゆめちゃんキャンセル枠で犬種別トーナメントに参戦です(なんと満員の32頭立てです)。
なにが凹んだかというと、3回戦でクレア逆走、スタートのフェンスに頭から激突!ここでまず逆走をとめられなかった事に凹みます。
さすがのクレアもボーとしてレースのテンションが消えてます。幸い泡とかふいてないし、フェンスもスチール製でしたが多少は弾力があったし、大丈夫だろうと判断しレースを続行しました。最大の凹みはこの判断です。やめときゃよかったと、もうずっと後悔しまくりです。結果からいうと特にその後の異常は見られないので大丈夫でしたが、あの時「棄権」を選択出来なかった事に「アジア最大級のダメ出し」を見舞いたい。久しぶりのベスト4だったから欲が出ちゃったのかなあ~。クレアも走りたくなかったかも知れないしなあ~。あーこんなの書いてると余計凹む。
実はこの凹み具合を絵にしようと思ったのですが上手く描けなかったので止めた。よく考えてみたら私は絵がものすごく下手なのだ・・私自身が落ち込んでいるイメージを書いたら、それは人でなく謎の物体エックスになってしまって、「こんなの載せたらコメントする人は困るだろうな・・」と思った次第です。この辺の判断は賢明と言えるでしょう。
しかしながらあの時皆さんに助けてもらい感謝しています。ゆめ家、グレース家、ランディー家、ムー家、スタッフ各位のみなさんご心配おかけしました。

とまあ、ひとしきり落ち込んだところで当日の報告です。



とにかく今回はグレース家と当りまくりです。一回戦ジュリアちゃん、三回戦グレースちゃん、三位決定戦マセラッティ君と金太郎飴のように次々と立ちはだかります。そしてマー君に仇を討たれるという箱根ウィ限定と同じ結果になりました。
クレアにとってグレース家は超えなければならない壁なのでしょうか?としたら高すぎる壁であります。まあ、ムリに越えなくてもいいかな(^o^)/ とも思いますが、また対戦できるのならば非常に光栄です。今回も楽しかったです。グレース家ありがとうございました(リンゴご馳走さまでした。超美味でした。)

優勝はランディー君、おめでとう!決勝で待っててくれたけどたどり着けなくてゴメン。更なる精進を経て来るべき対決に備えるからさ。
準優勝はブレンチブルのムーちゃん、準決勝で当りましたが完敗でした。噂に聞いてた通り速い!
3位マセラッティ君です。おめでとうございます。雪上トレーニング(予定)でまた速くなるんだろうな。がんばってね。
クレアはまたまた4位ですが、少しずつでも速くなっているような感じが今回はしたので満足です。アクシデントにも関わらず最後まで走ってくれてありがとう。

以降写真です。今回はあまり撮れませんでした。というかうまく写ってなくて・・

・グレースさんのタイムアタック
f0160583_2345323.jpg

・ジュリア姉さんのタイムアタック
f0160583_2348430.jpg

・グレースさん&マセラッティ君 レース慣れしてます。風格あり、でもまぶしい。
f0160583_23485745.jpg

・ゆめ家&ランディー家のチャンピオンコンビ
ゆめ家、今回はオブザーバーです。そのせいかゆめちゃん、テンションが高かったような。プレッシャーがなかった分楽しかったんだね。
f0160583_23515944.jpg

・ムーちゃん、日差しを受けてまぶしそう。
f0160583_0037100.jpg

・ムーちゃんがごろごろしながらもカメラ目線。ピンボケだけど面白いから載せちゃった。
f0160583_02427.jpg

・ガッチャン家にNEWFACE:ヴィーナスちゃん(3ヶ月)。このころのパピーはなんとも言えませんな。
f0160583_064989.jpg

・妹分が心配なガッチャン。クレアとガウガウしてくれてありがとう。今度ランで遊ぼうね。
f0160583_084077.jpg


さてこのあとD1があったのですが、クレア家はピムリコさんにショッピングです。
でまあ色々書こうかとも思ったけど夜も遅いし今回はこれにて失礼仕ります。

次のレースはみなとみらいヨコハマ決戦の予定です。多分今年最終戦となるでしょう。
じゃあね
[PR]
by clair007 | 2008-12-11 00:42


クレアな日記というよりメモ


by clair007

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧