泥だらけでヘロヘロ・・

GWはママの実家に行ってきました。フェーンさんという方が来ていてモー暑い!真夏日でした(31.2℃まであがった)。
そんな中、みんなで山に芝刈りに行きましたが、そこには沼みたいなのがあって、なんとクレアはそこを走って横断するという暴挙の出たのでした。「お前水嫌いなんじゃないの?」と思っていたのでかなりびっくり。「なんだ、いいんだ、じゃあ今度川でも行こうな」と思いつつよく見たら下半身(足から下)真っ黒けっけ・・野生に目覚めたのか、非常にワイルドになってしまった。

泥なんて気にしない!
f0160583_1253343.jpg

腹黒い奴。なんかタイツ履いているみたい。
f0160583_12541773.jpg

ランボーって感じ。
f0160583_1254567.jpg

思いっきり洗われてキレイになりました。杉苔が好き。
f0160583_12552965.jpg

[PR]
# by clair007 | 2008-05-11 13:04

晴海タイムトライアル

4月27日(日)に晴海のタイムトライアルに行ってきました。
どちらかというと小型犬が多く(特にミニチュアダックスが)、あんまり「いくぜ!」という感じじゃなかったですね。過去の大会記録を参考に「5秒台」を目標に行ったので、一回目に「4.88秒」が出たときにはびっくらしました。
滝沢牧場の決闘で準優勝のランディー君と全くの同タイムでこれまたびっくり。スタート滑ったそうですが、それでも飛ばしまくって、最後止まれなくてネット飛び越えちゃった。
コースはカーペットの上でしかも雨水吸っていてとてもスリッピーなため怪我が心配されました。クレアは2回しか走りませんので特に何もなかったですが、皆さん大丈夫だったでしょうか?
ちなみにクレアの2回目は5.91秒と1秒以上落ち・・流石です。まあ2回目はあんまり緊張感なかったし、待ち無しでいっちゃったから盛り上がりってもんがなかったからなあ。もうなんだか、テッテケテッテケ走ってましたね。
そうは言ってもお疲れさんでした。
大会の模様の写真はあんまりいいのがなかったので、前日に公園で撮った写真を掲載します。
ディスクを追いかけるクレア
f0160583_20584033.jpg

ダッシュで横を通り抜ける、結構早いじゃん!
f0160583_20592915.jpg

[PR]
# by clair007 | 2008-04-29 21:03

初投稿

なんか気がついたらプログを作ることになってしまっていた・・

とりあえず、クレアにまつわる出来事を書いていこうと思います。
でも、その前に、我が家にはナナッペという「お気楽姫」がいるので併せて記録していこうと思います。
でも画像をアップ出来ない、なんで・・・
[PR]
# by clair007 | 2008-04-20 22:35


クレアな日記というよりメモ


by clair007

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧