人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月サマリパート1

みんな、おひさっ!
10月は連チャンだったり仕事も忙しかったりでblogどころではありませなんだ。でも元気でやってましたよ!
お友達のblogでいろいろ出没していたからネタ的には劣化してますが、お暇でしたらご覧下さい。




まず、10月5日はクレア4歳の誕生日でした。人間年齢換算で32歳。あっという間にXXXXになっちゃった感がありますが、ワンコにとっては4歳は4歳なんだろうなあ。相変わらず食いしん坊で威張りん坊なクレア夫人ですが、その調子であと10年は生きてくれよ!
お祝いはその前の週末に執り行いました。クレア本人に誕生日の自覚がないので普段の週末と同様空腹を訴えております・・
10月サマリパート1_f0160583_22143326.jpg

クレママ、ナナッペ特製のパンプキンケーキ! 常時ダイエットなクレアにこれ全部を一度にはあげられないから分割払いです。このあと数日は幸せな時間が続いたことと思われます。
10月サマリパート1_f0160583_22144917.jpg

こっちは人間ケーキの(たまプラ・ルクレランスの)モンブラン。人間もダイエット警報が出てるけど・・・
10月サマリパート1_f0160583_2215231.jpg


日付変わって10月11日(月)。東扇島でもDEC祭りに参戦の巻です!
まずは中型犬トーナメント表から
10月サマリパート1_f0160583_2213312.jpg

そして集合写真です。
10月サマリパート1_f0160583_2214161.jpg

久しぶりに参戦したクレピー、バースデーラックで優勝しました!
10月サマリパート1_f0160583_22154040.jpg

一見楽勝っぽいけど、実はブランクが響いて色々あったんだ、これが。まずタイムトライアル5.39秒と5.09秒・・・クレアが興奮してスタートでジャンプする悪癖が復活。さらに、スタートのタイミングが合わず、タイムトライアルとトーナメントで1回ずつフライングをしてしまったりするなど、よく優勝できたなあ?という感じでした。
では、この日お会いした皆さんの写真でございます。
・なんとパパさん単独で3頭引きという荒業で参戦したティガー家。ティガー君とはくび君(ラムちゃんが写ってなくてゴメン)。
10月サマリパート1_f0160583_22155873.jpg

ティガー君はクレアの歳の離れた弟なので顔が良く似てます。大型犬の部ではスタートをやらせていただきました。なんとなく去年の道満での「そら」くんに似てました、胸を押えた感じとか。兄弟だからそう思うのかもしれませんね。でも化ける予感がします。
10月サマリパート1_f0160583_1943222.jpg

・続いてお初にお目にかかります、ラブちゃん。ティガー家・はくび君のお姉さん?ってことはジョディー&トーレスのお子様ですか?なるほど、どおりで速いわけだ。クレアとは準決勝で対戦させて頂きました。今のうちに勝ててよかった(笑)
10月サマリパート1_f0160583_19191021.jpg

ラブ出走のシーン
10月サマリパート1_f0160583_19194143.jpg

・遅刻してギリギリにエントリーできた「かしまし娘」ご一行様。
10月サマリパート1_f0160583_23371969.jpg

・ガーネットさんとヴィーナス・デラックスさん。「ぽにょ」にこんな絵なかったっけ?
10月サマリパート1_f0160583_23393619.jpg

・貫禄十分な桜&あんずペア。桜ちゃんは「さくら」から改名したんですね、芸能人みたいだ。決勝ではクレアとネット越しにぶつかりながら走ってましたねえ。あんずちゃんはトイプーさんとの対戦でまさかのゴール手前50cmでのお出迎え・・・どの仔にも弱点はあるんだね。
10月サマリパート1_f0160583_2341172.jpg

足が長いので長い距離が得意な龍くん。楽しそうに走っています。
10月サマリパート1_f0160583_2347969.jpg

・そしてこの日の目玉的存在はこの方たちでしょう。小豆&クリームのお二方です。
クリームちゃんはblogで拝見していたので、本当にちっちゃい頃からみている気がする。小豆ちゃんのクールな受け流しも秀逸で是非お会いしたかったのです。さすがのクリームちゃんも雰囲気に呑まれたか固まり気味だったそうで、とてもお行儀良くみえましたよ(笑)
小豆ちゃんとは一回戦で激突!確か2回目くらいじゃないかな?対戦するの。ありがとうございました。
10月サマリパート1_f0160583_23531676.jpg

めずらしい白黒なクリームちゃん。
10月サマリパート1_f0160583_23553132.jpg

この日はパピーにも優しいクレア夫人。
10月サマリパート1_f0160583_2356238.jpg

・遠い目をするランディー氏。孤高の士である。俺は何のために走るのか?なんて自問自答しているのか?あるいはただ眠いだけか?大型犬限定と犬種別ハンデ戦のダブル優勝おめでとうございます!
10月サマリパート1_f0160583_021226.jpg

・前日はエクだったチーム陸。お疲れ様でした。憂さは晴れたかな?ポイ捨て禁止だぞ!
10月サマリパート1_f0160583_2047139.jpg

・じゅんまい家のゆにちゃん。ほんと、ティディーベアみたい。でもこれも一瞬、あっという間にでかくなるのだ!
10月サマリパート1_f0160583_20502119.jpg

暑かったので水をぶっかけてもらったマイちゃん。そう、この日は暑かったんだよね、思い出したよ・・なんたって一月前のネタだからねえ~(笑)
10月サマリパート1_f0160583_2113544.jpg

・颯爽としてるフィリア姉さん。貫禄十分ですね。
10月サマリパート1_f0160583_212164.jpg

・DECではよくお会いしているし対戦もしている「てんてん」くんとニューフェースの、うーん名前を失念してしまった、すいません。のパグさん。
10月サマリパート1_f0160583_214437.jpg

久々のDECはこんな感じで楽しく過ごすことが出来ました。トーナメントの仕組みが変わったり、表彰式がなくてちょっとあっけなかったり、とかありますが、なによりお友達と会えて話せるのが一番楽しいのでそんな細かいことは気にしないのさ!
スタッフさん、お会いできた皆様、ありがとうございました。
としたところで、次はMt.Fujiカップに続きます。
by clair007 | 2010-10-11 22:18 | DTR


クレアな日記というよりメモ


by clair007

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレア概要

生年月日:2006/10/05
着任日  :2007/02/04
出身地:埼玉県飯能市
父:ANDREW OF BEAUTIFUL MOON JP
母:K.SILVER CREEK OF GUARDRALL JP
特技:爆睡
関心事:ご飯、ファッション、ディスク
嫌な事:おいてけぼり
お役目:朝お姉ちゃんを起こす

LINK
ほめろぐ
まめしば
3 dragons@おなかいっぱい
WAN!!s Talk!
ウィペット【ニロ】の一口日記

お気に入りブログ

ずーっと。。。
ゆめみごこち
dog life my...
...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
オチビーズ
DTR
コーシング
連絡事項
普通の話
旅行
電車でGO!
ディスク
エク
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧